エルマールガーデンミストローションアンケート結果発表

エルマールガーデンアンケート結果

エルマールガーデンアンケートにご協力ありがとうございました!

 

 

 

お客様の声

たくさんのコメントありがとうございました!

さっぱりしてて使い心地がよかった
乾燥の時期に簡単に潤いを与えてくれるので使いやすかった!匂いが好き。
とても癒される香りで、肌にすーっと馴染んでいく実感もあり使い心地よかったです。
頬のニキビも少し良くなりました。
保湿力が高く、乾燥が悩みだった私にはとても合っていると感じました。
使った翌日の朝には、ツルツルしてて肌触りが良かった!
香りがとてもよかったです!
とろみがあるけど使い心地はサラッとしていて新鮮でした✨ つけたら肌ぷにぷにする感じが良かったです♡
使ったことで汗の匂いが消えたように感じました。
特に香りが爽やかで顔に塗布すると、落ち着くことが出来ると感じました。その一方で、商品の魅力の一つである保湿といった観点に関して効果を実感しきれない所がごさいました。噴射する液量を増やし、粒度を細かくすると保湿感を感じやすのでは無いかと思いました。
見たことの無い成分と魅了的な効果、より感じることの出来る商品楽しみにしております。
ご参考にして頂ければ幸いです。
匂いがキツいかもって聞いてたけどそんなに気になることはなかったです。スプレータイプなのでお風呂上りとかサッとつけて使いやすかったです。
乾燥している時にシュッと吹きかけて使えるので、とても使いやすかったです。サイズもちょうど良く、旅行や外出で重宝させていただきました。
すごい使いやすいし持ち運びに便利
保湿効果はあまり実感できなかった。
肌ケアはあまりしない方だから詳しく言えないけど、肌は良くなった気がします
肌荒れしにくくなった。毛穴がなくなった。
ベタつきがなく、さらっとした仕上がりでした。かといって、乾燥しにくい保湿もあり、毎日使えました!肌の調子もよくなり、これからも愛用しようと思います♩
乾燥する季節になってきたけど、使ってみて乾燥が気にならなくなりました。
肌の調子もとても良いです♪



→エルマールガーデンミストローションの購入ページへ

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。